

| スポンサー広告

眼鏡をカモメにかけたらだれかわからなくなったよ!

kamome.jpg

カモメちゃんにめがねつけてみた。ならくがき

| イラスト | コメント(1)

グラブルのスキンががが。

ハロウィンの5万課金事件でやらかしまくって課金は自重しよう


と思った矢先の12月のガチャラッシュ。


最近やり始めたボクとしては欲しいものだらけですごく困る(´・ω・`)


レジェフェスにWスタレジェにサプチケにアイドルスキンクリスマススキン・・・!!!!



kurisumas1u.png

kurisumasu.png

いかん!!これはだめだよジータちゃん!おへそとか出しちゃって狙いまくり(`・ω・´)


杖だし杖使えるジョブはあまり使わないものしかないから


どうしようとかそんなの関係なく買ってしまいそう。


でも正月もきっと何か出ますよねこれ( ゚Д゚)クッソー


Twitterのフォロー先の絵師さんとかが奥義がくっそかわいいとかツイートしてて余計に欲しくなる!


皆さんは買うのかなー(´・ω・`)


今月はアイドルスキンがあったり、ちょっと臨時収入あってグラブルのCD買ってみたりして
スキンがいっぱい手に入ってほくほくなんですが、お財布がスカスカ。
blog1.pngblog2.png

うーんかわいい。ヴィーラちゃんはアイドルスキンのセリフがいい感じです。


そして、今日は新ジョブのガンスリンガー、剣聖が実装されてました。
ガンスリちゃんで遊んでみたかったけど1000jpに信念5はきつすぎる。。!


忍者は運よくパンデモの2層クリアするまでに1個信念落としてて苦なく取れたんですが


今回はもっと地力上がってからでないと扱うにも取得するにも難がありそうなジョブですね(´・ω・`)初心者ツライ


意外とポンマスとかビショとか優先ジョブ取り残してるので今回はこっちにJP割いて新ジョブは後回し。。

blog3.png


総評:ガンスリジータちゃんのリロード時の背中拝みたかった(白目

| グラブル | コメント(0)

ヴァンピィ進捗②


ヴぁんぴぃちゃんirowake

線画&色分けまで終わりました。

良いものができそう_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

| イラスト | コメント(0)

ヴァンピィ進捗①

vannpixi.png


描く前にサプチケという最強課金アイテムがきてしまったので、


ヴァンピィちゃん本日我がきくうだんにも入団してくれました。


とりあえずKAWAII!!!


そんなわけで前回のラフから3時間ほどでこんな感じです。


体のバランスにまだ納得がいかず後回し状態です。なんとかせねばーうーん。

| イラスト | コメント(0)

久々にらくがき

最近はブログも放置気味なんですよねー。


就活モード中です(´・ω・`)


明日は適性試験とかいろいろあります。


グラブルのヴァンピィちゃんが一向に出てくれない(そもそもssr自体あまり出てないけど。)ので、


けんぞくぅなりたさに願掛けイラスト描いてます。


ヴぁんぴぃちゃんrahu


毎回のことながらラフの時点で数日食うほどポーズが定まらない!

やっとおちついてこのかたち。パパパーっと描けちゃう人たちすごいなあ・・・。


サプライズガチャはサラちゃんと決めているので、


レジェフェスとかでヴァンピィちゃん出てくれることを祈ります!
(バハとか引けてればヴァンピィちゃんでもよかった(´・ω・`)

| イラスト | コメント(0)

